商品紹介

  • カテゴリーTOP
  • 相鉄線交通広告
    • 横浜駅メディア
    • 車両広告
    • ボード広告
    • 駅広告
    • バス広告
    • データ
  • フレコミボード
  • 相鉄スタイル
  • 広報紙
  • 屋外ビジョン広告

屋外ビジョン広告

定置媒体として地域性ある情報の反復訴求に有効であるほか、近年では他ビジョンと連動した広域プロモーションも盛んに行われています。
  • アゼリアビジョン(JR川崎駅/東西自由通路)
  • S-VISION (横浜駅東口/そごう横浜店B2F)

アゼリアビジョン(JR川崎駅/東西自由通路)

1日30万人以上の通行量を誇るJR川崎駅改札前の通路上にある大型ビジョン媒体です。
アゼリアビジョン
 
 

ページトップへ

S-VISION (横浜駅東口/そごう横浜店B2F)

そごう横浜店正面エントランスから見える、横浜駅前の代表的大型ビジョンです。
 

ページトップへ