Article Guidance 商品紹介

多くの人が生活し、訪れる神奈川・横浜エリアだからこそできる、質の高いエリアコミュニケーション商品を多数ご用意。相鉄線交通広告にとどまらない、お客様の要望に最適な商材やプランをご提供いたします。

WEBメディア

デジタルシフトが加速している中で、情報の取得・発信の両方において大切なのがWEBメディアです。自社サイトメディアからSNSメディア、WEB広告などその種類は様々であり、どれもが密接に連動しています。そのため単体として考えるのではなく、トータルで取り組むことが大切です。

取扱商品

FRONTIER
    
Google検索広告
Google検索結果ページ上部に表示される広告です。ユーザーが実際に検索した語句に合わせて広告を配信するので、訴求内容に関連した情報に興味をもち、能動的な行動をとっている顕在層ユーザーに対してアプローチができます。
YouTube(Google)広告
世界最大級の視聴者を誇る動画サイト、Youtubeに掲載される動画広告です。ユーザーが視聴している動画内に流れる広告(5秒でスキップ可)が代表的です。
Yahoo! ディスプレイ広告
日本国内において幅広い年齢層に親しまれている検索ポータルサイト、Yahoo!JAPAN。そのYahoo!JAPANならびに提携パートナーサイトにて、広告を配信できる成果報酬型の広告です。年齢性別、配信地域や興味関心といった細かなターゲティングが可能です。
Yahoo! 検索広告
検索ポータルサイト、Yahoo!JAPANの検索結果画面上部に表示される広告です。ユーザーが実際に検索した語句に合わせて広告を配信するので、訴求内容に関連した情報に既に興味を示している顕在層ユーザーに対して効果的なアプローチができます。
MarketOne
自社データや外部データを連携させることで、他媒体では難しい年収や独自の興味関心項目など、様々なターゲティング機能が利用できる成果報酬型の広告です。
Googleディスプレイ広告
世界で最も利用されている検索エンジン、Google。そのGoogleならびに提携パートナーサイトにて、広告を配信できる成果報酬型の広告です。都道府県および市単位での配信エリア指定や、年齢性別、特定の興味関心項目など、細かなターゲティング設定が可能です。

お問い合わせ

交通広告、メディア展開、商品、マーケティングなど、お気軽にお問い合わせください。